松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

人生を変えるマインド設定+手厚いコンサルがセットになった起業塾みたいなのを始めます^^

こんにちは。
松浦ひとみです^^


f:id:nutigusui:20180510143408j:plain





予定日まで2週間となりました。





まだそんなに動き回っているのかと驚かれるばかりなのですが、
やっぱりなんだかんだとお仕事が好きなんですよね。







メルマガではちょこちょこと案内していたのですが、
グループコンサルがメインの起業塾みたいなのをスタートさせる予定です。





以前も集客塾を開催していたのですが、もっとお客さまのためにパワーアップさせたいなとずっと考えておりまして。




f:id:nutigusui:20180503152337j:plain





取り入れたいことが多すぎて、まだまだ内容が詰めきれていないのですが、
ビジネスマインドだけではなく、セール力を身につけられるものにしたいなと考えています。





セールス、営業って言葉を聞くだけで、うひゃーとなる方が多いんですよね。






でもそんなに難しいことではないんです。






営業職なんて一番無理!!!と思っていた私が、なぜかリクルートで営業職を経験してしまいました。

しかもチームリーダーにまで・・・






そこで学び、身につけたセールス力とは・・・。







実はほんの少し視点を変えるだけで、ガラリと世界が変わり、あっという間にセールス力を身につけることができるんです。








それは誰でもできることですし、周りの人たちがどんどんハッピーになれるのです。








信じられますか?笑






まずはスタートアップセミナーを秋頃に開催しますね。




モットーは、
無理せず、楽しく、自分らしく♡



どうぞお楽しみにーーー