松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

とにかくやってみる!ことで、世界が変わった。開催レッスンは全て満席に!!!

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。



以前募集させていただいたアドバイスメールですが、ご応募いただいた皆様から嬉しい感想がたくさん届きました♡

nutigusui.hatenablog.com


今回は川西市で子供料理教室を運営されているカヨさんをご紹介させていただきますね。
実は1年前もコンサルさせていただいたのですが、そこからの飛躍がもう本当にすごいんですよ!!!



レッスンをするたびにリピーター様が増え続け、そのおかげで毎回満席続き!



カヨさんのお人柄がもう本当に素晴らしい方なので、そりゃリピーターになっちゃうよね♡
って感じなのです^^



それでも始める前はいろんな心配や不安もあったりしたのですが・・・


勇気を振り絞って一歩を踏み出せたカヨさんだからこそ、今のワクワクした世界を手に入れることができたんですよね。



そしてカヨさんは次のステップに踏み出そうとされていました。




1年前のコンサルを振り返り、現実となっていることに、驚きと嬉しさがこみあげてきました。


そして、今は、また違ったところに悩みがあり、
決断できずにいる私がいて、、、




そんな中、日土美さんからの
アドバイスを待ちました。



しばらくして、いただいメールが、


めっちゃ長文!!!

すごいです。。。



お金じゃないけど、これが無料とは思えない。


これからのことに対して、アドバイスや、
それを実現するための、
たくさんの具体例などが書いてありました。



安定を手放すことはとても不安ですが、

それ以上のもの価値があると思った時、
勇気を出せる人が成長でき、成功できます。


佳代さんの人生にとって、
何が大切で、どんなことがワクワクし、
5年後、10年後、どうなっていたいのかを
書き出してみるのも良いかと思います。


答えは自分の中にしかありません。
どんな人生だったら、後悔しないのか。

じっくり見つめてみてくださいね。



そう。その言葉を聞いて(読んで)、

今まで、本当の自分の気持ちに向き合うのが、
ちょっとこわくて(?)、
書けてなかったのですが、



これから先、
どうしていきたいのか。



5年後、10年後、
どうなっていたいのか。

・・・思い切って、書き出してみました。



そしたら、出る出る・・・・!
自分でもビックリするくらい、想いがあふれてきて。




あ、私は、こうゆうこと伝えていきたいんだ。
私の苦手な分野は、こうやって克服していけばいいんだ。



書いた直後は、もうドキドキ心臓がバクバク!!!
いてもたってもいられなくて、そわそわする感じ!!!



胸が高鳴るって、まさにこうゆうこと!?(笑)



日土美さんのアドバイスは、本当に具体的でわかりやすくて。



とてもとても親身に、丁寧に対応してもらい、
多くの人が、日土美さんの周りに集まってくること、
たくさんの人が、日土美さんのアドバイスに
背中を押してもらっていること、それがとてもわかる気がしました。





私も今後の人生の一歩を踏み出す背中を、
また、押していただいた気持ちです。


本当に、ありがとうございました。





f:id:nutigusui:20180720134928j:plain




この書き出したノートも拝見させていただいたのですが、これまたすごいんですよ!!!!
私のこーんなアドバイスで、よくここまで発展させ、世界を広げられたなぁと感動してしまいました。



カヨさんにしか創り出せない世界、ワクワクした未来。



きっと近いうちにどんどん現実化されるはずです^^

カヨさん、素敵なレポをありがとうございました!!!



↓↓↓全文はこちら↓↓↓

コンサルが私にもたらしてくれたもの①


コンサルが私にもたらしてくれたもの②



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

松浦コンサルは現在メルマガよりご案内させていただいています。

こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655