松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

プチコンサル付き! Ura(ウーラ)カフェを開催しました♡

昨日はURA(ウーラ)カフェを開催しました♡





ブログで告知する前にあっという間に満席になってしまっておりました。


f:id:nutigusui:20180524203823j:plain




笑いすぎてお腹が痛くなるくらい、おしゃべりしっぱなしの(なんと!)5時間。


おしゃべりも自己紹介もいつの間にか始まり、まったく初対面とは思えないほど、大盛り上がりなスタート!


uraカフェでお出しした今回のメニューはこちら〜♡

f:id:nutigusui:20180524204203j:plain


★美肌タンカン酢ソーダ
★中華風しびれチキン
★新玉ねぎの豆乳中華ポタージュ
★スナップえんどうとホタルイカのガーリックソテー
伊予柑コンフィチュールのキャロットラペ
ギリシャ風サラダ
★生姜と人参の中華風炊き込みご飯
★我山レシピのベイクドチーズケーキ&チョコパウンドケーキ





我山理恵さんに教えていただいた
ケーキをご本人に食べていただくという、ドキドキもありつつ、今回は全体的に中華風でまとめてみました!ギリシャ風とか、まざってるけど。




f:id:nutigusui:20180524204137j:plain



こうして集まるメンバーって、本当に必然的なご縁ばかりだし、素晴らしいつながりだなぁと思わずにはいられません。







わたしの周りは本当にステキな人ばかりっていうのは確信していて、そのおかげで私が頑張れる。ありがたいなぁ(*´꒳`*)



f:id:nutigusui:20180524203434j:plain



プチコンサルタイムでは、それぞれのお悩みについてザクッとお伝えさせていただきました。



f:id:nutigusui:20180524203358j:plain



心の底からやりたいことなのか、続けないと【もったいない】からやってることなのか、そこの線引きって、実はとても大切で。


本当にやりたいこと、望んでいることを【感じ取れるようになる】ためには、まず自分を満たすことが第一優先。そして、答えは自分の中にある。絶対に。だから周りからとやかく言われたくないもんなんですよ、人って。


f:id:nutigusui:20180524204611j:plain

私のコンサルはその人の中に【ある】ものを見つけだし、導くだけ。気づいてもらうだけ。じゃないと、絶対に人は動けない。イメージだけで抽象的に、あなたはこうしなさい、と言われてもその理由がなければ、納得ができなければ、壁にしかならないからね。





f:id:nutigusui:20180524204749j:plain

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたー!!






次回は6月20日に開催します!

6/20  プチコンサル付き!! 最高にhappyなご縁がつながるUraカフェ
お申し込みはこちら




7月より値上げする予定ですー!