松浦ひとみ (id:nutigusui)

松浦ひとみ(id:nutigusui)
ゆるっと楽しく集客サポーター。

他の人の意見を聴けてアイディアが出せて、大満足のコンサルでした!

以前、アメブロで掲載していた過去の記事を紹介させていただいています。

 --------------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。 ゆるっと楽しく集客サポーターの松浦ひとみです。

 

 

コンサルを受けてくださったたけうちみきさんがFacebookに感想を書いてくださいました。皆様にもご紹介させてくださいね。


 

 

f:id:nutigusui:20180426140714p:plain

 

 

ほとんど、一人でやっていることが多いので、
他の人の意見を聴けてアイディアもらえて、とってもよかったです。

 

仕事のことで真剣にアイディア出しができて助かりました。

本当に大満足です!ありがとう!!

 


ご感想、ありがとうございます!

 

 


起業して一番の悩み事、それはやはり「なにかを考えるとき、ひとり」だということ。

 


会社員の時は上司や同僚に相談できますし、家庭でも何か決めるときは家族に相談しますよね。

 

でも、ひとりで起業を始めようとしたら、自分で考えて動かなくてはいけないことに気づきます。どう考えていいのか、何をしていいのかが分からなくて、不安になったり…。

 

f:id:nutigusui:20180426140733p:plain

 


そんな起業初期の時や、起業してからの振り返りの時期に

私のコンサルを受けていただくと、頭の中が整理され、

 

やるべきこと、やりたいこと、ならなくてもいいことが明確になっていきます。

 

 

ここを理解するだけで、物事はどーんと進むのですよ♡♡♡

 

f:id:nutigusui:20180426140753j:plain

 

今のあなたの現状を整理して、

「あなたが今、何をするべきか」「どういうことに気を付けるか」を

一緒に考えましょうーー!!

 


起業塾に入ったり、高額コンサルに手を出すまえに、

今のあなたが、無理なく今のままで出来ることをご提案しますよ♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

松浦コンサルは現在メルマガよりご案内させていただいています。

 

コンサル
こころがラクになる♡ゆるっと楽しい、マツウラ式集客術

https://www.reservestock.jp/subscribe/84655